人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおええ・・・

久しぶりに頭痛がきて現在グロッキー状態です。
書くネタがある日に限って・・・orz

今日は北京に雪が降りました。
今年の初雪です。
うおええ・・・_c0060603_191284.jpg

うちの大学・・・ではなく近くにある北京科技大学。
買い物に行く途中で撮影。

明日からハルビンに行くということで、買出しに行ってきました(遅)
とは言っても、帽子とか新しいカバン(現在使ってるのは半壊)
ぐらいですが。
久しぶりに自由市場で買い物したのですっかりさっぱり驚きの白さ(意味不明)
で値切り方を忘れてました。
まだ値切れた!くやしいです(笑)

明日は夜の6時に学校の南門付近集合です。
微妙な時間だ・・・(笑)
寝台列車でハルビンに行ってきます。
北京に戻ってくるのは17日です。

by bleu-rumore | 2006-01-13 01:13 | 留学生活

<< ハルビン旅行1日目 その2    嘆けとて >>