人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置しすぎですみませ・・・!

なんかもう1ヶ月くらい更新してなくていい加減忘れさられてそうです。
今なら「おっすオラ悟空」って言っても騙せる気がします。
(いやそれは無理だろ)

実はかなり前に帰国していたんですが
部屋の掃除とか部屋の掃除とか部屋の掃除とか
部屋の掃除とかで忙しくて(部屋の掃除しか理由ないよ)
パソコンに手をつけられませんでしたorz
あとLAN用のPCカードが部屋が汚くて行方不明でしたorz
そして未だ終わらぬ部屋の掃除(はよ終わらせろ)
昨年2月 部屋の掃除もせぬまま(散らかったまま)渡中

昨年8月 一時帰国の際に持って帰ってきたものを放置
       ろくに掃除もせず中国へ戻る

そして今。

という積み重ねで部屋がえらいことになってましたいやホント。
しかも今回の完全帰国でさらに物が増えたので、
収納スペースがなくて
泣く泣く漫画を100冊ほど捨てたりとか
教科書捨てたりとか
色々やったんですが、片付きません・・・未だ。
一人で十畳くらいの部屋ほしいです。
(現在いい年こいて弟と同室(間仕切りありますが))

まだ書く予定のエントリとかありますが、どうなることやら・・・
颐和园で迷って帰れなくなりかけたとか(何それ)

by bleu-rumore | 2006-02-24 00:25

<< 千里走单骑(単騎、千里を走る)    下に >>