人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこと

変えてます。
ジミーなスキンにしてみました。

久しぶりにバイトして鬼のように規則正しくしい生活をしてたんですが
バイトが終わったらなんか糸が切れたのか
風 邪 を ひ き ま し た 。
バカは風邪ひかないって言うのにね
中国では1回も風邪らしい風邪はひいてない(と思う)ので
本気2年ぶりぐらいに風邪ひいた勢いです。

というのが先週くらいの話(えぇ)

あんまり久しぶりに風邪ひいたもので、
すっごい無駄にハイテンションな病人でした。
「うお、風邪だ!普通の風邪だ!!」
とか言ってぎゃあぎゃあ騒いでました(おい病人)
が、何故か熱が3日ぐらいひかず段々テンションが下がっていきました。
(というか病人なんだからおとなしくしてろよ
私はたとえ39度台でも(インフルエンザとかはともかく)
1日で平熱まで戻す
のが特技なので(それ特技違う)
3日もただの風邪で熱が下がらなかったのは

本気で生まれて初めてです。

ちなみにまだ完治しておりません(おせえええ)
とはいっても、咳が出る程度ですが。
喉弱いのですぐやられちゃうんですよね。うぇげほげほ。

大学は来週から授業です。
2年時にはりきりすぎたおかげで
あんまりとる授業がありません・・・どうしようこれ。

by bleu-rumore | 2006-04-08 00:13 | 日常生活

<< ねむいそがしい    成分分析してみた >>