レポートががが

日報協さんのラジオをつけると気象情報が流れてて、
それを聴くと高校の頃に地学の授業で天気図書かされたことを
思い出します。あの頃はちょっとだけ天気図書けた。
今は無理ですけどね。

ゼミのレポートの提出が明後日にせまってます。
やってません(ぁ)
あとレジュメと発表の準備も終わってません(待て)
「お金で買えないもの」について書かなきゃいけないんですが、
結構むつかしいです。
弟に「金で買えないものを挙げてくれ」と言ったら

愛・友人・時間

という答えが返ってきました。
それ何て奇蹟の純情?!
沖田H之かーー!(意味が分かりません)
今時の男子大学生がこんなピュアな回答出す訳ないだろ!
私なんてひとかけらの純情も残ってませんよ。
ちなみに私は「金で買えないものはない」と言ったら
「堀衛門かあっ!」と弟に罵倒されました。
(まあ別に『堀衛門』自体は悪口でもないんですけど)
こういうの結構人間性出そうで嫌ですね!(笑)
他のゼミ生のレポートも読めるので、当日がドキドキです。
私だけ人間性疑われそうな気が


あんまり短い日記もあれなので、このブログの成分分析やってみました。

近朱必赤の成分解析結果 :

近朱必赤の46%はやましさで出来ています。
近朱必赤の30%は鉄の意志で出来ています。
近朱必赤の23%は覚悟で出来ています。
近朱必赤の1%はスライムで出来ています。


・・・スライム?
[PR]

by bleu-rumore | 2006-04-23 22:46 | 日常生活

<< ふー    ねむいそがしい >>