ふー

とりあえずゼミの課題がひと段落つきました。
しばらく何も書かんくてよいよ・・・

ゼミの先生に提出するレポートとは別に、ゼミ生全員に配る
レポートの要約があったんですが、他の人のを見てたら
何か私のだけ夢も希望もない
感じで著しく凹みましたorz
えぇ、皆ちょっとピュアすぎだよ・・・

もう結局私だけが汚れちまった悲しみに打ちのめされる
結果となりました。
いいけど・・・

「スーノヽ゜ーサ丁ズ・≡ー」のDVD買っちゃいました。うわっほい。
中に入ってた解説書も、一般的な冊子タイプじゃなくて
八つ折の赤と黄色を基調にしたマックライクな(笑)やつで、見てて面白いです。
『映画「スーノヽ゜ーサ丁ズ・≡ー」ができるまで』っていう漫画も面白い。
愛情溢れる解毒メニューレシピ
もいいですね。チョコレート豆乳シェイクがおいしそうです。

本も結構買ったけど、読む時間あるんかなあ・・・
[PR]

by bleu-rumore | 2006-04-25 23:12 | 日常生活

<< 哎哟・・・    レポートががが >>