跪け崇めろ奉れ

昨日買い物ついでに弟とカラオケ行ってきたんですが、
相も変わらず履歴を汚しまくってきました(笑)
流石にちょっと歌い疲れてきた後半戦のあたりで、
テニミュの曲がU○Aに入ってるのを発見(遅)
二人ともミュは全く観た事がなかったんですが、
ノりで『氷の工ンペラー』投入。
本当は『俺様の(略)ブギウギ』も気になったんですが(笑)
満を持して、『氷の工ンペラー』開始。
タンゴ調のイントロが流れ出した時点で

すでに大爆笑(ぇ)

Aメロは案外普通でツッこめなかったのですっ飛ばしてサビ。

「跪け 崇めろ 奉れ」

爆笑の渦に飲まれる二人。

そしてこれだけのためにミュを見たくなる二人(ぁ)
(罠に落ちとる!)(何の)
まあ冷静になったらそうでもないんですけど。
テンション上がると二人ともおかしくなります。
そこいつもおかしいとか言わない


二ン〒ン卜゛ーDSライ卜の抽選販売に当選したので、
購入してきましたー。
エナメルネイビーです。かっちょE!
弟が白いDSライ卜を持ってるので、今度マリカーで対戦したいと思います。
(ボロ負けしそう)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-05-01 23:20 | 日常生活

<< 近況と毛占い    老师・・・我要打棒球・・・・・... >>