人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ野球チップス

が某ディスカウントストアで山積みになってたので
3つほど購入してきました。
よく考えたら買うのすっごい久しぶりです。
うきうきしながらカード開封。
1枚目、緒方(広島)。
おおなかなか幸先いいじゃないですか(広島好き)
期待に胸膨らませつつ2枚目を開封。

ベイル(広島)。

もしかてプロ野球チップスじゃなくてカープチップス
でも買ったか私?と思わずパッケージ確認。
当たり前ですが普通のプロ野球チップスです。
球団はパセ合わせて12球団あるはず
なんですが何故か広島が2枚も。
もしやこのまま広島しか出ないのかと疑いつつ3枚目開封。

青木(ヤクノレ卜)

青木きた!ここはネタとして広島で来いよ
ヤクノレ卜も結構好きなので(基本パファンですが)嬉しいです。
讀賣出るかと思ったんですけど、確率的にはあんまり変わらんのかな。
まあ讀賣のカードが出ても、小坂とか小久保さんとか
パウエル兄さんとかスン様以外のカードはいらないし・・・(おい)
もれなく友達に横流しです。

こういうのって集めるのはいいんですけど、ポテチばっかり食べてたら
体に悪いですよね。

以上、レポートからの逃避日記でした(やれよ)

by bleu-rumore | 2006-05-30 22:43 | 日常生活

<< うぇええ    方便!有用!有意思! >>