人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキとワクワクをください。

そんな訳で(どんな訳だ)

生協のS石さん、来校。

私の大学の学部総会にて講演を行ってくださいました。
ありがとうございます、S石さん。
うちの大学生協ないのに。
予想にたがわず、とても面白く、素敵な方でした!

講演後は、事前に募集したひとことカード+その場での質問回答。
珍問に名答で答えて下さるのは流石!
もちろん私も質問してきました。

「S石さんは土橋のどこにそこまで惹かれたんですか?」

と・・・
後で皆に「質問がマニアックすぎる」
と言われました。いいじゃん土橋!!
燕ーズファンではありませんけどね。

連日3時間睡眠なので今日はこれにて。

by bleu-rumore | 2006-06-22 22:57 | 日常生活

<< 月末4000字レポート終わらないYo    忙死了(すげー忙しい) >>