月末4000字レポート終わらないYo

明後日提出ですがまだ1000字です。
・・・まあ終わりますよね!(楽観的)
それにしても最近はネットで消防○書のデータとか
見れるんだから便利になったものですよね。
(消○白書なんて何に使うんだなどというツッコミは不可)

めーみさんからバトンが回ってきましたよ。
管理人バトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→賀茂あひる→ka→sanctuary★halta→ヨータ→音楽春→単純一途→哉桐ソウ→朔羽芽実→京弥

Q01》貴方のHNを教えてください
→京弥。本当は苗字もありますがここでは割愛。
 
Q02》貴方のサイト名を教えてください
→N*R。略称で失礼します(滅)
 1回サイト名変えましたが、このサイト名も結構長いこと使ってます。

Q03》いつからサイトを運営し始めましたか?
→名前が変わる前は1999年の9月23日からです。

Q04》管理人歴はどれくらいですか?
→足掛け7年・・・!!長いなあ。その割には進歩がない

Q05》サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
→最初は封神とか微妙にるろ剣とかポップンとかやってましたね。
  ポップンは今もやってますが。今はミスフルとか・・・ジャビン(笑)系。

Q06》サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
    と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
→え・・・難しいなあ・・・割愛させて下さい(待て)

Q07》貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
   ジャンルは問いません。
すみません友達いなくて
  繋げそうにないので、ここでストップさせてください・・・
  答えたいぞ!という方はどうぞ持ってって下さいませ(他力本願)

めーみさん、日記のネタをありがとうございました。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-06-25 21:30 | 日常生活

<< ぅおおう    ドキドキとワクワクをください。 >>