ツンデレ系

私のパソコンはワイヤレスでネット接続してるんですが、
最近どうにも調子が悪く、接続したと思ったら利用不可になったり、
かと思えば接続できたりで、画面右下のポップアップメッセージが煩いです。
「接続なんかしてあげないんだからねっ!」
とか言いつつ接続してくれたり、かと思えば接続切っちゃったりする

ツンデレぶりを発揮してます

(それツンデレ違う)
掴んだと思ったらすり抜けていく・・・まるで君は砂の城。

・・・何の話でしたっけ。
そうそう、ネットがうまくつながらないという話ですね。
おかげで大変不便なんですが、何が原因なのかよくわからないので
直しようがありません。
困ったなあ。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-06-30 23:44 | 日常生活

<< 復帰    ぅおおう >>