復帰

まさかのツンデレ放置プr(略)すみません。
むしろこの始まり方もすみません。
うっかりお父さんお母さんに後ろから覗き込まれて
なんて破廉恥なブログを読んでるんだ!
なんて誤解されたら大変です。

何が原因だったのか分かりませんが、とりあえずツンデレも直ったので
(だからそのツンデレの使い方おかしい)
悠々自適なネットライフを楽しんでおります。

明日は「胡同のひまわり」なる映画を観に行ってきます。
個人的な嗜好なんですが、恋愛系と家族系はどうしても
好きじゃないんですよね・・・
という訳で久しぶりの中国映画ですがあまり乗り気じゃありません。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-07-16 22:07 | 日常生活

<< おのれ・・・!!    ツンデレ系 >>