おのれ・・・!!

土曜日の雷のせいでツンデr(略)が再び復活し、
不便な生活を送っておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
(何この嫌な挨拶)

前期授業明日まででやっほーぅとか思ってたんですが
今日と明日で授業内テストが3つあるんですよね・・・
今日は経済政策のテストを終わらせてきました。
あんまし自信ないですけど(ぉ)
財政政策がだめだ・・・!書けなかった。
ケインズ以外知らんぜ!!(待て)
明日はパソコン実習のテストと金融システム論のテストです。
ヘッジって何だ・・・!!(しっかりしろ)
持ち込み可なのをいいことに全く勉強してません(おい
あとはテスト期間内にテストが2つあるんですが、それ以外に
課題が4つあります。
テスト期間内なのに課題の方が多いってorz

あ、胡同のひまわりは思ったよりは面白かったですが
個人的にはあんまり好きじゃないです。父親が・・・
というかストーリーよりも言葉の聴き取りに必死でした(おい)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-07-19 22:41 | 日常生活

<< おおぉおわんねぇえ    復帰 >>