ミスターサマーターイム♪

夏休みになるとなぜかこれを思い出します、京弥です。
昨日からやっと夏休み入りました。
テスト最終日(31日)は、いっちゃん難しいテスト1つに課題3つ提出
という鬼スケジュールをこなしてきました。
そのあとソフトボール大会やってスイカ割って飲み行って
半ばべろべろになりながらポップンやってアリプロ落としました(アイター)

今日はマッスノレミュージ力ノレに行ってきました!
7000円(くらいだったと思う)の価値はありました。楽しかった・・・!!
天下泰平のふんどしとどんどん増殖する鳩が忘れられません(何そい)
あと小原庄助さんの振り。しばらく抜けなさそうです。

夏休みは歯医者通いで潰れそうです。涙。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-08-02 21:45 | 日常生活

<< ぎゃぼーー!!    おおぉおわんねぇえ >>