ぎゃぼーー!!

ここ2日くらいネットにほんと繋がらなくて
本気でのだめ叫びをしかけました。人間やめかけました(そこまで言うか)
LANカード買い直す金もないZe☆(滅)
でも自分の趣味には金を全く惜しまないヲタなので
他の所では散財しまくってます(貯めろ)
というかネットも繋がらないとヲタとしては結構困るよね!
(ヲタじゃなくても困りますよ)

最近は部屋のものを減らすべく、色々整理してます。
これが世に言う部屋のデ卜ックス
ってやつですね母さん(違う)
〒二プリとかナノレ卜の連載開始号
とかあるのはかなりやばいと思います母さん。
薄っぺらいB5やA5の本も何とかしないと・・・
さすがにこれはBックOフには売れません(当たり前だ)

そんな訳で、夏休みは素敵なヲタライフが過ごせそうです。
いつもですか。そうですか。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-08-05 22:42 | 日常生活

<< なんやかや    ミスターサマーターイム♪ >>