マジーック

日記に「LANカード調子いい」って書くと途端に調子悪くなるマジック。

最近出費が激しいので何か単発でバイトを入れねば・・・
いや夏は出費がかさむの分かってたんですけどね。

日記に書くネタがあんまりないので
(ないこたないんですが鮮度が低い)
バトンでも。

++

お宅訪問☆部屋バトン  

Q01:実家?独り暮らし?
→実家です。就職したら一人暮らししたいです。

Q02:部屋に写真はありますか?
→じいちゃんの写真と中3の時撮ったクラス写真があります。
  なぜじいちゃんの写真があるのかと言いますと、
  魔除けのためです。
  じいちゃんの写真を飾ってからというもの
  ラップ音がぴたりと止みました。
  じいちゃんパワーです。

Q03:壁に何かかかってる?
→家具で埋め尽くされてるので壁はほとんどありませんorz

Q04:ぬいぐるみはいますか?
→若干オタクなあれと、友人にもらったカメとかクマとかネコとかのが。
  あと幼少の頃親にもらったうさぎ。
  いつか人形供養に出す予定です。

Q05:まんがはありますか?
→溢れんばかりです。むしろ溢れてます。

Q06:部屋にある機械は?
→マイパソ(NEスィーB5ノート)、複合機、ラジカセがあります。
  あと一応クーラー。

Q07:部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
ジャンプの量(捨てろ)

Q08:寝るとき、周りに必ず置くものは?
→携帯(目覚まし代わり)だけです。

Q09:あなたの部屋は何畳ですか?
→12畳を弟と分け合ってるので、6畳半くらい?
  私の方が広めです。

Q10:あなたの部屋は全体的に何色ですか?
→あえて挙げるなら薄黄緑?あと白と木目と青(つまりバラバラ)

Q11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
→本棚、アップライトのピアノ、デスクベッド(システムベッド?)
  パソコン用の机(小さめ)、あと椅子

Q12:あなたの部屋で一番多いものは?
漫画です(どぎっぱり)

Q13:ポスターなどは貼ってありますか?
→ベッドの横とドアに貼ってあります。

Q14:あなたの部屋で一番目立つ物は?
→アップライトピアノの上にうず高く積み上げられたジャンプの山
  (いい加減整理したい)

Q15:部屋についてこだわりはありますか?
→うーん、特にないですかね。

Q16:部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
→先着5名様です。嘘です。よろしければどうぞ。

++

明日はOTOMEロードに行ってきますよ?(何故疑問系)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-08-16 00:28 | 日常生活

<< 夏の終わり    なんやかや >>