夏の終わり

甲子園終わりましたねー。
昨日今日と手に汗握る決勝戦でした。
今日も最初から見ようと思ってたのに美容院が鬼混んでたので
2時頃帰宅orz
まあ何はともあれ早実初優勝おめでとうですよ!
うちは父親以外駒苫嫌いなので(球児に罪はないと思えど・・・)
常に駒苫の対戦相手を応援してました(笑)
ちゅーかエース先発させんとは何事ですか。
そういえば早実の斉藤君って「ハンカチの王子様」とかいう
異名(?)がついてるらしいですね。
(なぜかと言うと、試合中汗をハンカチでぺたぺたふいてたからである)
テレビで見て思わず母親と二人噴出しました。
それにしても斉藤君、W田に進学するのかプロ入りするのか
気になるところです。
讀賣が金積んで引き入れるっぽいにおいがプンプンしますが;;
でも顔がホークスの選手っぽいのでホークスに来てほしいです。
(顔ってあんた)

今日○年ぶりにFAXをもらいました。
うちの固定電話はFAXの紙入れる所が半壊してるので
紙を手で持って受信しました。
・・・新しいのほしいなあ。
パ卜レイバーと卜ッキューを知らないと分からないネタのFAXをありがとう!(笑)
(ストライクゾーンどんだけ狭いんだ)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-08-21 23:28 | 日常生活

<< こうげきりょく:∞    マジーック >>