ドキッ!自然だらけの新潟合宿~農業体験もあるよ

なんか一昔前のアイドル番組みたいなタイトルですみません。
平成生まれは激しくデッド工イジっぽい。
あの番組面白かったな・・・(デッド工イジがですよ。)
数回しか見れなかったけど。

という訳で、明日から5泊6日のゼミ合宿に行ってきます。
売れっ子アイドルみたいなハードスケジュール
なんですが頑張ります。
農業体験も2日ほどするらしいので軍手とか長靴必携です。

ゼミ合宿なので勉強もするわけですが、
まだレジュメつくり終わってません(ひいぃいぃぃい)
終わるのか・・・?
というか日記書いてる場合じゃないですね(全くだ)

明日は6時40分に銀の鈴集合ですよ。
ゼミの子が誰も銀の鈴知らなくて軽く凹みました。
え・・・デッド工イジ・・・・・・?(違)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-09-05 00:00 | 日常生活

<< おひさしぶりです    コウガマン・・・!!! >>