おひさしぶりです

ポ○モンのやりすぎでポップソやってる最中
赤ポップ君がモソスターボーノレに見えてくるようになった京弥ですこんばんは(おい)
なんか前回の日記から1ヶ月以上空いてるって一体どういうことなんでしょうか。
竜宮城にでも行ってきたのかってくらい日が空いてますね。

夏休みが終わってからは文化祭の準備やら何やらで急がしかったんですが
月曜で無事終了しました。
文化祭当日は朝4時起きでした。
まあヲタなので早起きには慣れてる訳ですが
それで文化祭では何をしてたかと言いますと
農学部も何もない普通の女子大
野菜売ってました(しかも減農薬で体にやさしい)
(聞いてない)
そういえば私は女子大なのでした。
あんまり女子大女子大連呼してると
「女子大生 ブログ」とかいうキーワード検索でうっかりひっかかりそうですね!(ないよ)
最もひっかかった所で本人は痛くもかゆくもないどころか検索した方が大ダメージっぽいですが。
女子大のじょの字もないような内容ですからね。ギャグではありませんよ念のため。

文化祭でわたわたしてたらポ○モン弟に相当突き放されました。
つーかもうチャンピオンロード・・・?私はまだミオでだらだらレベル上げしてます。
図鑑収集に力を入れるタイプなのでパーティ全匹最終段階まで進化しちゃうと
つまらn(げふげふ)
あ、でもユ○ゲラーと岩ークはまだか。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-10-12 23:19 | 日常生活

<< ちょ。 +強制バトン    ドキッ!自然だらけの新潟合宿~... >>