ぎゃぼー +印象バトン

実は例のドラマが一回も観れてないんですけど
ドラマよりアニメの方が楽しみです(おい)

マルコポロリ・・・!!!
今回の五角形は傑作でした。

ゼミの月末課題も無事終了し、一段落したので
ちょっと新潟行ってきます☆(ぇ)
明日から一泊二日で農協祭ドキドキバナナ叩き売り!(意味不明)
柿と米がもらえるそうです。わーい。

ポ○モン、相変わらず話が全く進んでないんですが
先日エミリ嬢に教えていただいたおかげでWi-Fiに繋げるようになりました!
ワイヤレスLAN環境があれば大丈夫なんだね・・・ありがとうエミリ嬢!!
あと攻略本も近所の本屋で購入。
中身を読んで比較できる親切設計でした(設計?)
結局毎コミュの買ったんですけど。

めーみんからもらったバトン消化。今回は印象バトンです。

++

印象バトン


1、送り主の印象をどうぞ。
ほえーっとしつつも結構芯はしっかりしてるというかそんな感じです(どんな感じ)

2、送り主にしたい事は?
抱きしめたいです(セクハラ!)

3、送り主ってあなたの何?
同じ市に住む母校友達です。

4、送り主に似合う物は?
パステル系とかチョコ!(よりにもよってチョコ限定?!)

5、送り主を飲み物に例えるなら?
カプチーノ。すみません適当です(おい)

6、送り主を食べ物に例えるなら?
ケーキかな・・・ティラミスとか?
何かさっきから甘いものばっかりで攻めててすみません・・・
自分、甘いの好きっすから・・・(聞いてないよ)

7、あなたが送り主に言いたいことは?
今度は私がチャリで実家訪問!(やめれ)

8、送り主と腕相撲したら負けそうですか?
勝つよ。多分(笑)

9、送り主のことぶっちゃけ嫌い?
好きすぎて鼻血出ます(どんな例え!?)

10、送り主って何者?
心に折れない芯を持ってる・・・と私が勝手に思っている。
ちなみに私は0.3のシャー芯くらいボキボキ折れます(ちょ!)

11、沢山回して下さい送り返しも有り。
めーみんにピッチャー返し!(意味不明です)
[PR]

by bleu-rumore | 2006-11-02 00:56 | 日常生活

<< オレンジーーー! +学生バトン    ちょ。 +強制バトン >>