人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジーーー! +学生バトン

新潟から戻ってきました。おとといですけど(おい)
米はもらえませんでしたが
柿とプリンとヨーグルトとトマトときゅうりと餅と酒はもらえました(大漁・・・!!)
バナナの叩き売りはしませんでしたがきゅうりとトマトとほうれん草を売りました。
あとキャベツの叩き売りもやりました。
一玉50円・・・!!やっすい。

帰宅後は(弟に頼んで)録り溜めてあった番組を見てました。
プロフェッショナルもなちゅに教えてもらったおかげで無事見れました。
サンキュウなちゅ!
やっぱりリアルトッキューって大変ですね。
世間ではUMIZARU>>>(越えられない壁)>>>トッキューだったねそういや・・・(認知度が)

めーみんからもらったバトン消化。本日は「学生バトン」に御座います。
(何その変な語尾)

++

学生バトン

◆平日の睡眠時間・起床時間
最低6時間はほしいお年頃(どんな年頃ですか)
できれば8時間。効率の悪い人間です。
起床時間は、
1限始まりの日は6時半。
2限始まりの日は8時。
午後からorオフの日は大体9時。

◆起きて一番最初にすること
ヘッドバンギング(怪しいことこの上ない)
(眠気を覚ますためです)

◆お気に入り朝食メニュー
ヨーグルトに麦酒酵母を入れて食べるのが定番です。大体アロエ。
他に腹を満たせるものがあればもりもり食います。

◆通学中BGMは?
日によりますけど・・・最近だと
テニミュ
林檎or事変
バンチキ
月子さん
SECONDSHOT
・・・あんまり絞れてないっすね

◆歩くスピード早い人?
デフォルトは遅いに設定されてます。

◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
音楽を聴く。本を読む。やばい時は勉強。

◆痴漢経験アリ?
一度たりとてないともさ・・・!

◆学校に着く時間
授業開始の20~10分前には。

◆学校での貴方はどんなカンジ?
オンリーロンリー。集中力なし。

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
親しい人→よくしゃべる。脳天気。
親しくない人→なんかいつも一人でご飯食べてる寂しそうな人(らしい?)

◆好きな教科
国語とか中国語とか歴史。
ここで終わるとお前は高校生か?!となるので
経済学とか社会学系の授業も好きです。

◆あなたの席は?
大体前から2~5列目くらい。
前に人がいないのがいい。
でもやる気がある訳ではないので居眠りも多々(おい)

◆窓から見える景色?
1.窓がない
2.あっても閉まってる
3.見えるのは校舎か木

◆お気に入り昼食メニュー
素うどん。気が向いたらちくわの大砲揚げも入れます。
または味噌ラーメン。
学校では大体麺類です。

◆いつも一緒に居る友人の数
0~1人。4年の子とはカリキュラムがほとんど合わない。
3年には友達がいない(痛いなお前・・・)
ゼミの子とは普段いっしょにいる訳じゃないしな。仲はいいけど。

◆授業中の暇つぶし方法
寝る。電子辞書を引く。

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
そんな授業はありません(笑)

◆何部?
野球サークルです。

◆放課後は主に何してる?
直帰。

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
直帰。

◆帰宅後最初にすること
特にないかな・・・

◆宿題ちゃんとやってる?
やってません(おい)

◆何時に寝てる?
1時までには寝るようにしてます。

◆明日も頑張ってね☆
うす!頑張ります!!

◆学生のお友達5人に回してね☆
なんか皆適当に(何それ)

by bleu-rumore | 2006-11-06 00:44 | 日常生活

<< いろたらあかんで +管理人連想バトン    ぎゃぼー +印象バトン >>