何となくラッキー↑な気分

夕飯の時卵かけごはんをやろうと思い、卵を割ったら双子でした。
何だかラッキー↑。

エミリ嬢、情報サンクスです!
なんて恐ろしい間違いを・・・!!編集部に渡ったソフトがバグってたのか?
(そんな訳はないだろう)
うちは幸いにして、買う前にディ○ルガゲットしちゃいましたので大丈夫です。
マ○ターボールで(笑)
・・・いい加減眠かったんですよ(どんな言い訳。)
ちなみに弟はパ○キアをモ○スター○ールでゲットしてました
ちょ、おま。

バイトをすることになりました。年末までの中期ですが。
5時から8時までの某黒猫さんでのバイトです。
4時起きです。
それを母親に伝えたら
「毎日コ○ケに行くようなもんね」
と言われました。
コミ○の時は3時起きです。
(つっこむべき所はそこじゃない)
何ていうかうちの母親はもはや何でもお見通しな感じです。
母親って偉大ですね(何か違う)

早起きに慣れるべく早寝推奨。
この時間では全く早寝じゃありませんが。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-11-12 23:43 | 日常生活

<< ピタッゴラッスイッチッ♪    所詮その程度の扱い >>