ピタッゴラッスイッチッ♪



っちょ、これマジほしい・・・!!!
3000円くらいだし、買っちまうか。
待望のDVDですよー。
あとはできればフレ一ミ一とか1O本ア二メとかつながりうたとか
色々入ったピタゴラDVDが出ればなお良し。
ボックスでも買っちゃいます。

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル

互換に問題があるPS/PS2ソフト一覧 - PlayStation3初期不良まとめwiki - livedoor Wiki(ウィキ)

汗涙とラシュドリも入ってますよ!>私信
個人的にはポプとデラとダダレが気になります。
なんか広報の人が
「音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう」
とかほざいたらしいですが、
音ゲとかギャルゲとかネオ口マ系において音声に不具合があるって
我慢するとかしないとかの問題じゃないのでは。
というか音ゲには死活問題ですよ。
遊べないのと同じです。
まあうちでは購入予定今の所ありませんが。
あっても2~3年後かな。ウィは欲しいです。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-11-14 23:44 | 日常生活

<< 今非常にチーズくさい。    何となくラッキー↑な気分 >>