今非常にチーズくさい。

何がって弟の机の上に口開けたまま放置してある某とうもろこしスナックがです。

バイトを始めてからというもの
4時起床
 ↓
バイト
 ↓
学校
 ↓
帰宅
 ↓
9時就寝
というサイクルでほぼ毎日(木曜以外)過ごしてるので
日記を書くタイミングがありません。
まあ夜に書かなきゃいけないってもんでもないんですが。
11月半ばから働いてる訳ですが、
12月に入ってから暮れの元気なご挨拶がすごい量です。
(素直にお歳暮と言いなさい。)
半端ないです。
あの中途半端に上にかぶさってる包装紙が憎いです。
破ける!ぐちゃぐちゃになる!!
もうあれですよ、「お歳暮」って書いたシール貼るだけでいいじゃないですか。
面倒くさいし気使うし資源の節約にもなるし。
とりあえず、年末まで頑張ります。


何かこの時期に来て進路(?)について悩んでます。
[PR]

by bleu-rumore | 2006-12-08 17:49 | 日常生活

<< ご無沙汰してます。    ピタッゴラッスイッチッ♪ >>