あんな夢こんな夢

今私生活の方がバタバタしてまして(就活ではない(いややれよ就活))
オンラインに時間をかける余裕が微妙にないです。
しかし放置p(略)というのもあれなので、息抜きとしてトークという名の妄想を
ぶちかましてみたいと思います。
私以外誰も楽しくないこと請け合い!(おい)


先日コンビニの食玩(一発変換しない・・・)コーナーに行きましたらば、
世/界/の/艦/船シリーズが置いてありまして。
でもあれって海/保の船は入ってないんですよね。
海軍とか海/自系の艦船だけで。
船と名がつくんなら海/保の船を入れてもいいじゃないかっていうか
海/保の食玩があってもよくなくな~い?
調べてみたところ、へリ木゛一ンコレクションというかつての食玩で、
シュペルピューマ(スーパーピューマ)海/保仕様ってのがあったんですよね。
それはそれで欲しいですが海/保の装備はベノレ212の方が
多いのにな・・・

「海/自/装/備/大/全」なんて食玩もあるくらいだし、
海/保/装/備/大/全みたいのがあってもいいじゃないかと思うわけで。
さすがに船体番号と愛称付きだと無理があるので、
PLH型とかPL型とか1隻ずつで。
艦艇から航空機まで全部いっぺんにやるのは無理なので
シリーズもので3つか4つくらいに分けてやればいいと思います。
艦艇は巡視船から灯台見回り船まで15種類だから、
シリーズ1作目が警備救難業務用船で、
2作目が海洋情報業務用船と航路標識業務用船。
3作目が固定翼航空機で4作目が回転翼航空機。
3作目でまとめて航空機でも可。
シークレットはう/み/ま/るとう/ー/み/んのフィギュアで決まり☆(聞いてねえ)
(てか全作シークレットがそれなのか?)
あとは制服集とかあったらいいですね。一種から五種まで+特救隊。
あとウェットスーツ。
シークレットはひよこ隊の制服(?)で。


とまあこんな感じのことをうだうだ考えるくらい疲労がたまってます。
(むしろ暇なのでは)
あ、メーカーは小波より宝希望(まだ言ってるよこいつ)
[PR]

by bleu-rumore | 2007-01-31 17:33 | 思ったこと

<< 特別スペシャルデーィ    明けましておめでとうございます... >>