特別スペシャルデーィ

コンビニ行ったらかかってました(さゆりがですよ)

うちの大学はバレンタインに何か恨みでもあるのか、毎年この日に後期履修結果を発表します。
しかも学校まで行かないと詳しい結果は分かりません。
(落ちた教科があるかないかだけはメールで分かりますが)
私個人は例年家族に渡すだけなのでバレンタインという行事自体はどうでも良いのですが、迷惑被ってる学生も多そうです。
ほんと気の利かない学校ですね!(笑)
まあとにかく何が言いたいのかといいますと、後期も無事全単位履修できたということです。
良かったー。
[PR]

by bleu-rumore | 2007-02-14 21:29

<< 容量足りない    あんな夢こんな夢 >>