容量足りない

ポッドキャストを鬼のように落としまくり、ふとパソコンの空き容量を見たら
残り2.2GBでした。
ちょっと古い(とは言っても5年ぐらい前のですが)パソコンなので
元々の容量が20GBくらいしかないのです。
今日びi/P/o/dでも80GBあるのにな。
TBパソコンとか言ってるご時世に20GB。
まあ外付け持ってるんですけど。
音楽は全部そっちに入ってるんですけど。
ていうか一体全体何がこんなに容量食ってるんだろう。


ところで最近マジア力に金をかけまくってます。
ポップソよりも金をかけてます。
マジカがなかなかたまらないのが悩みです。
先日やっと初級魔術師になりました。
一人でやると大体テンパる&知識がないのでより
二人とかでやる方が楽しくて好きなんですが、
弟と組むと芸能とノンジャンルが壊滅的です
学問も結構微妙です。
アニメ・ゲームは脅威の正解率なんですが。
(このヲタ姉弟め)
成績は大体
アニゲー>>>スポーツ>雑学>学問>ノンジャンル>>>芸能
こんな感じです。
[PR]

by bleu-rumore | 2007-02-20 22:39 | 思ったこと

<< ぬおおお・・・    特別スペシャルデーィ >>