スーノヽ゜ー匕ールォオオオターイム(巻き舌で)

今期三作がすごい面白くて不覚にもハマってしまいましたorz
ていうかもうプ○キュ△がね・・・(何)
敵組織がリアルに現代の会社っぽい所がたまりません。
そんな所にリアリティを求めなくてもいいと思います。
普通任務を失敗したら
「貴様のようなクズはもういらん!!」
「そんなっ○○様、お許しをー!!」(ドカーン/死亡)
なのに
「査定に響く」だの何だのと・・・
しかもバイトまでいますよ。
悪の世界も懐事情が厳しいのか非正社員化が進行してますよ。
任務に失敗すると給料がもらえない完全出来高制の成果主義ですよ。
嫌だこんな悪の結社。

とまあそんなことを考えながら明日期限のエントリーシートを書いてました。
(全くもってやる気が感じられない)
明日はすっかり忘れてた証明写真撮影に行ってきます。
ブローしてもらうのなんてうまれてはじめてです(貧乏人)
(でもポイントメイクは断った(金がなかった))
[PR]

by bleu-rumore | 2007-02-28 23:33 | 日常生活

<< そんな甘っちょろい事を言ってる...    ぬおおお・・・ >>