う゛ぉ゛おおい!

弟に「就活してるようには見えない」と言われるほどのんべんだらりと過ごしている京弥です。
まあそうは言っても一応就活してるんですが。
とりあえず今は大学で買って来た履歴書をがりがり書いてます。
あんまり枚数買ってこなかったんですが
既に1枚修正不可能なほど失敗orz
というかこの履歴書なんで写真が5*4サイズなんですか。
普通4*3サイズじゃないんですか。どんだけ顔を強調したいんですか。
ああもう自己紹介の特技・趣味欄に
海/保ヲチって書きたい。
(やめとけ)
最近はあんまりヲチしてないですが。

ロープの結び方の勉強をしたいなーと思ってネッサしてたら
ネット上にも結構色々な結び方が掲載されてました。
便利な時代だなあ・・・
しかしも/やい結びとか勉強する前に
固結びとちょうちょ結びから勉強しないと
いけないんですけどね私の場合(で き な い の か よ ! !)
[PR]

by bleu-rumore | 2007-03-14 23:44 | 日常生活

<< それっておいしい?    そんな甘っちょろい事を言ってる... >>