人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それっておいしい?

一応就活している人間なのでS/P/Iとかの勉強もしてるんですが
理系分野が壊滅的です。
連/立方/程式?何それ食べられるんですか?状態(待て)
数学物理化学から6年間以上遠ざかっていたのでもはや記憶が空の彼方です。
天気図書けって言われた方がまだ書けます。
(地学・・・Bまでとったなあ・・・Cもとっておけばよかった)
そんな感じで、ハラハラドキドキ☆就活ライフ~運命の企業を探して~を続けております。(ギャノレゲー風のタイトルをつける意味がわからない)


最近忙しい&近くにマジア力がないのでなかなかマジア力をやれず、
いまだに初級のままですorz
この間久々にやりましたよ。

勝ったと思った瞬間
→Goひろみが1974年に出したヒットソング「○○○○哀愁」
 の四文字クイズで20人中自分だけ正解(そこ年齢詐称とか言わない)

負けたと思った瞬間
→卜゛ラクエの線引きクイズを4人中自分だけ間違えた

・・・卜゛ラクエは7を動物だらけの町までやっただけですが何か?
(すごく最初の所。3枚組ディスクの1枚目)
(データが吹っ飛んだのでやる気が失せた)
ポ/ケ/モンの進化線引きと植木の線引きも早かったです。
でも結局4位でした。そう言えば4位って初めてでした。
決勝に進めると大体2位か1位なんですよね何故か。
まあそもそも決勝に進める確率が低いんですけど(痛)
ケノレベ口ス組きっついです・・・

明日明後日、一泊旅行してきますー。
レスは後日。

by bleu-rumore | 2007-03-28 01:29 | 日常生活

<< あーあーあ    う゛ぉ゛おおい! >>