つ、疲れた・・・

久しぶりに学校行ったらば人がめっちゃ多くて疲れました。
まあ4月のはじめは大体こんなものですけどね。

今日T○Sで県民性がどうたらとかいう番組をやってました。
この手の番組はあんまり好きではないんですが、
「横須賀のソウルフードはカレー」という話の中で
海/自の方が毎週金曜にカレーを食べに来るというネタが。
姉さん、事件です。
「金曜はカレーの日」がついに全国区に!!
(意味が分かりません)
(そもそも全国放送なのかどうかも分かりません)
いやもうほんとこのネタを取り上げただけでGJですT○S。
あとこの番組によると、長崎でミノレクセ一キっていったら
シャーベット状のものをいうらしいです。へー。
[PR]

by bleu-rumore | 2007-04-10 23:33 | 日常生活

<< やっべえ。マジやっべえ。    あーあーあ >>