愛の限界+あの子のコトがもっとしりたいバトン

今日が海/猿の映画2作目放映日だということをすっかりさっぱり忘れて録画できず
本編も半分くらいしか観れなかった京弥です。
携帯でプロポーズしてるシーンで弟に「冷蔵庫から飲み物とって」と頼んだら
「感動シーンの邪魔するなよ!」と怒られました。
私的にはあそこは爆笑シーン以外の何者でもないんですけどね・・・
ていうか興味があるのはレスキューの部分だけで
ドラマ部分はどうでもいいですから(言 い 切 っ た)
そして私はあの映画を観るまで
主人公は特/救/隊の人
なんだと思ってました。
機/救/隊の人だったのか・・・



随分前にめーみんからもらったバトンに答えたいと思います。
めーみんサンキュー!

++

〇あの子のコトがもっとしりたいバトン〇

1,そんな6人にバトンを回す☆
(回す人を最初に書いておく)

ええー、アンカーで。

2,お名前は?ニックネームは?
京弥とかきょーちゃんとかそんな感じです。

3,おいくつですか?
大学にストレートで入って1年休学して今4年生、という年です。
(分かりにくい返答すな)

4,ご職業は?
大学生です。適当に就活中です。
嘘です全然してません(おい)

5,ご趣味は?
漫画読んだり本読んだり音楽色々聴いたりネッサしたり
あと今の趣味は海/保ヲチ?

6,好きな異性のタイプ・逆に嫌いなタイプは?
好き→優しい人。
嫌い→勘違い系。話を聞かない系。

7,特技は?
中国語だと思いたい。

8,資格は何かもっていますか?
HSK8級ですがそろそろ期限がきれそうです(2年だから)
あとはたしなみ程度にP/検3級とJ検準2級。

9,悩みは何かありますか?
時間を有効に使えない。
金がない。
ゼミの人間関係。

10,好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好き→チョコレート、中華、白飯、サラダ、飴、ガム、煎餅、和菓子
嫌い→茄子、イカ(生)、ホタテ(生)、味の濃いもの

11,最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜→海/猿の再放送とレスキュー24時系番組のラッシュ
怒→最近怒ってません
哀→哀しいっていうか、鬱々としてます
楽→家でパソコンに向かってる時とか

12,ナンパ・キャッチ・勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去の三ヶ月で)
過去三ヶ月以内においてこれらのものにひっかかったことがありません。

13,今年の誕生日はどうする予定ですか?
バトン放置中に過ぎました(痛)
普通に家族と過ごしました。ケーキ美味かったです。

14,最近告白されましたか?
まず異性と会わない(ぁ)

15,好きな漫画は?
多すぎて挙げられませんが今熱いのはト/ッキュー!!です。

16,最近のお気に入りの曲は?
最近アリプ口ばっかり聴いてます。
のでアリプ口の「愛と誠」でひとつ。

17,最近一番キュンてしたことは?
通学途中でミッキー君みたいな犬を見た。
(※ミッキー君とは広島鯉のボールドッグです)

18,最近の買い物情報
チョコと飴です。

19,お気に入りのブランドは?
こだわりを持てるほど詳しくないのですが、
無/印/良/品が大好きです。

20,犬派?猫派?
上でミッキー君とか書いておいてあれですが
どっちも苦手です(ぁ)

21,好きな人はいますか?
いません。

22,あなたが愛する人へ一言☆
私より先に死なないで下さい(どこの亭主関白だお前)

23,回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします!
アンカーなのでパス!!
[PR]

by bleu-rumore | 2007-04-22 00:58 | 日常生活

<< きょうや は かたまっている ! !    やっべえ。マジやっべえ。 >>