きょうや は かたまっている ! !

明日は2週間ぶりのゼミです。
いや前回は長い春休みを挟んでのゼミだったんですが。

明日のゼミで出さなきゃならない卒論の報告論文とレジュメを
パソコンで作ろうと思ったところで
プリンタが壊れている事に気づきました(ぁ)
え・・・手書き・・・?
しかも全く手付かず(です)
全然できてないってどういうことですか。
この2週間何やってたんだ全く!
まあ逆裁やってたんですが(ちょ)
今3章の中盤あたりです(遅!)
まあそんな訳で今からやっつけ仕事で頑張ります!
ゼミの課題はいつだってやっつけです(駄目だろそれは)
ああ、逆裁進めたい・・・(いややれよ課題を)
[PR]

by bleu-rumore | 2007-04-27 00:31 | 日常生活

<< むーねがーむーねがーくーるしっ...    愛の限界+あの子のコトがもっと... >>