むーねがーむーねがーくーるしっくーなるー♪

こんな歌ばっかり歌ってるから年齢詐称疑惑が出るんですよ、京弥です。

今日やっとこさ逆/裁4クリアしました!
ていうかまあ買ったのが遅かったんですけど。
4話をクリアするのに今日1日費やしました・・・(アフォだ)
ED見た時にはもう・・・目頭が熱く・・・
最近涙もろくなってて嫌です。年のせいですかね(待て)
最初は主人公交代に激しく抵抗があったんですが
終わって見ればオド口キ君大好きになってましたハァハァハァ(落 ち 着 け)
また1からやりたくてしゃあないんですが
まさかの行方不明(痛!)
ど、どこだ・・・!!!
見つからないので4の周回プレイに入ることにします。

あ、そういえば黄金週間ですね!春休み終わったと思ったらもう大型連休が・・・
[PR]

by bleu-rumore | 2007-04-29 00:26 | 日常生活

<< ゆさぶられました。    きょうや は かたまっている ! ! >>