ゆさぶられました。

今日やっと逆/裁4のプロモを音付きで観れました、京弥です。
(※マイパソは壊れてて音が出ません)
今にも「俺のターン!!」
とか言い出しそうなオド口キ君とか
今にも「この被告人を無罪にできる確率・・・74%」
とか言い出しそうな先生とか
今にも「激ダサだね!!」
とか言い出しそうなロッカー検事とか
がっつり観れてもうお腹いっぱい胸いっぱいです。
「細かい矛盾をつついて証人の動揺を誘う・・・」(ウロ)
K田さんの声がかっこよすぎてむしろ私が動揺しましたが何か。
アホですか。アホですね。
成/歩/堂君も「自分たちの力を信じよう!」とか言い出しそうでした。
声優ネタばっかりですね。そしてテニネタばっかり。
しかしK田さん演じるドリル検事があまりにかっこよすぎて
今まで持ってたヘタレでダメなイメージがちょっと変わりましたよ。
いやヘタレでダメなんですけどね(酷)
今後のプレイは脳内フルボイス変換でいきます(この駄目人間んんん!!)
[PR]

by bleu-rumore | 2007-05-04 22:49 | 日常生活

<< 海苔に乗る(違)    むーねがーむーねがーくーるしっ... >>