海苔に乗る(違)

くしゃみがすっごい出ます(冒頭からいきなり何だ)
どうも何かのアレルギーっぽいですよ。
体が頑丈なのだけが取り得だったのに!
高2の時にはしかに掛かったのに気づかず1週間学校行ったのに!
(そしてうつしまくった(最悪))
(ていうかそれはただ鈍いだけなんじゃ)
病院にでも行って血液検査とかやってもらった方がいいのかも知れませんが
何せ普段全然病院と縁がない生活送ってるので
何科に行けばいいのかさっぱりです(おい)
耳鼻科?

最近穴場のゲーセンを発見しまして、そこでモリモリポプ15やってます。
最新作が並ばずできるよ!
今回も名作揃いでウハウハです。
譜面が今までと何か違う感じがするんですが、譜面職人さん変わったんですかね。
ハイスピが.5単位で細かく設定できるようになったので
今までクリアできなかった曲が結構クリアできるようになりました。
しかしいつまでたっても譜面が見えない・・・明日も見えない・・・(え)
いまだに28あたりでうろうろしてます。
頑張って自分のレベルを上げてきます。
[PR]

by bleu-rumore | 2007-05-17 00:06 | 日常生活

<< ふんもっふ    ゆさぶられました。 >>