ふんもっふ

相も変わらずくしゃみが止まりません。
というか自分の部屋が一番くしゃみひどいんですが
どんだけアレルゲンに満ち溢れてるんですかマイルーム。

巷で噂になってちょっと経つ(びみょー)顔/ちぇ/きをやってみましたよ。
自分の顔写真を写メで送るとどの有名人に似てるかランキングしてくれる
って例のあれです。
女性バージョンと男女混合バージョンでやってみましたよ。

まず女性バージョン。
1、チ/ェ・ジ/ウ 33%
2、あ/や/や 32%
3、滝/川/クリス/テル 30%

ちょ、ねえよ。
T川Kテルとかいう人が誰だか分からなくて検索しました(ぁ)
ねっとってべんりですね!(白々しい)
それはともかく、一体ぜんたい私の顔のどこに3割もAややが入ってるのか
激しく疑問です。
3割もAややが入ってたらもうちょっとマシな顔で人生変わってましたよ多分。
大体純粋な日本人がAややしかいないって一体。

続きましては男女混合バージョン。
1、イ・ビ/ョン/ホン 38%
2、中/村勘/太/郎 38%
3、時/任/三/郎 38%

間違いなく男女混合に送ったはずなのに
男性しかいないのは何故なんだな?
というか女性バージョンと同じく韓/流な人が1位なんですけど
韓国人顔だとでも?
N村さんは顔が分からなかったので検索しました。
ねっとって以下略。
時/任さん大好きなんですが似てる気がまるでしません。
あんなにかっこよくねえよ・・・

という訳で、個人的にはものすごい微妙な結果に終わったんですが
客観的に見るとどうなんでしょうか。
瓜二つと称される我が弟の顔と見比べてもまるで似てる気がしませんが。

という訳で、やりましたよ顔ち/ぇ/き!(私信)
[PR]

by bleu-rumore | 2007-05-31 23:21 | 日常生活

<< な なんだってーー!!(AAry)    海苔に乗る(違) >>