な なんだってーー!!(AAry)

就活?何それ、な京弥です。
いえーいニートまっしぐら!!(待て)
ニートってのはつまり不安定就労者で潜在的失業者で相対的過剰人口なのだと
この間ゼミの先生が言ってました。
日本語に置き換えるとネガティブ単語のオンパレードですね!

顔/ちぇ/き、弟がやったらチェ/ジウが3位圏内だったらしく、
チェ/ジウが3割混じってることが否定しきれない事態に。
というかほんとどこにチェ/ジウが3割混じってるのか謎です。
その内もう1回やってみようと思います。

はしかが猛威を振るっているようですが、
うちの大学まで休校にならないことを切に祈ります。
弟の大学はこの間休校になってましたが。
夏休みにしわ寄せがいくのはなあ・・・
[PR]

by bleu-rumore | 2007-06-06 00:30 | 日常生活

<< 濃縮還元なし    ふんもっふ >>