濃縮還元なし

週末はなちゅさん&ロジャさんとアキバでカラオケしたり
なちゅさんの家に泊まって遊んだりしてました。
場所がアキバなのはたまたま合流場所として丁度良かったからなんですが
カラオケの内容はそらもうアキバにいる男性ヲタみたいでした(ちょ)
ネタ曲ばっかり歌いすぎました。
ロジャさんのミクノレ伝説が完璧過ぎました。ロジャさんすげえええ。
私はというと超微妙なまっがーれ↓でお茶を濁してましたorz
ハレ晴レは歌いませんでしたがノーマルとあと何故かキョンバーだけあったので
次回行った時はキョンバー歌いたいです。ジャッジャッジャジャンハイ!
「陰陽師歌いたいなー」「ないでしょー」って言ってたら
入っててびっくり。
ちょ!D○M!!
次は日和ときしめんもお願いします(ぁ)
なんで日和の曲入ってないんだ?
ロジャさんの都合で2時間しか歌えなかったんですが
深夜カラオケフルマラソンしたんじゃないかって位濃かったです。
また行きましょう!

なちゅさんのご飯はでら絶品でした。ぜひ嫁に来てください(お前)

おおお、今週のゼミの準備が全然できてねえ・・・!
資料が見つかりません。助けてあんぱん頭のヒーロー!(無理)
[PR]

by bleu-rumore | 2007-06-12 00:55 | 日常生活

<< Eじゃん Eじゃん すげーじゃん    な なんだってーー!!(AAry) >>