おっわーれ↓

昨日書いた日記が
2007年8月13日とかいう
とんでも日時になっててびっくらこきました。
これなんて未来日記。

4年に上がってからのゼミはもっぱら卒論準備になってます。
自分に順番回ってくるたびにレジュメ書いて配ってるんですが
次回(というかもう明日な訳ですが)からはレジュメじゃなくて
論文形式で書いて来いというお達しがあったので
明日に向けてそろそろ書き始めないとまずいです。
(まだ書いてないのかよ!)
とりあえず表題だけつけて放置してます(はよ書け)
小難しそうなタイトルつけるのだけは得意ですよ中身は大したことありませんが(滅)
(ていうか何その無駄スキル)
普段日記さぼりまくりなくせにこういう時だけは現実逃避して
せっせと日記を書いてます。ダメ人間だ・・・
[PR]

by bleu-rumore | 2007-06-14 22:51 | 日常生活

<< クーノレビズって    Eじゃん Eじゃん すげーじゃん >>