新しいパソコン買ったよ

c0060603_19564943.jpg
ついに念願の新パソコンを買いました。
なんとこのパソコン、音が出ます
↑普 通 出 る

まあ実は買ったのは2週間くらい前なんですがね。
かれこれ5年ほど音の出ない(というか年1で初期化してもすぐ壊れる)
ボロクソコン(失礼)を使ってたので念願叶ったり、という感じです。
古いのは初期化しておかんにあげました。

で、今日いきなりクリックしても反応が鈍いというか反応しない事態に陥りまして
「おいおい買った早々かっていうかま た か」(前のパソコンも不良品だった)
って思ってとりあえずシステム復元したんですが直らず。
あれ?と思って試しにパッドの方で操作してみたら普通にできたので、
どうやらペンタブ様がご臨終だった模様。
このペンタブも相当古いのでまあ壊れて当然といえば当然なんですが・・・
出費が痛い。

もうすぐゼミ合宿です。
学校から1時間かからないところですが。
あれ、合宿って非日常を楽しむものなんじゃ・・・何か大して変わらないorz
[PR]

by bleu-rumore | 2007-09-01 20:05 | 日常生活

<< 絶望した    気がついたら同じ曲ばかりプレイ >>