人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行っちゃったんだぜ

行っちゃったんだぜ_c0060603_22433773.jpg

明日からゼミ合宿です。
レジュメもまだ作ってないし本も全然読んでないのに
調べ物行った帰りに佐/藤/修/悦作品展行っちゃったんだぜ!
詳しくは↓
ttp://trio4.at.infoseek.co.jp/life/index.html

狭いスペース(失礼)での展示だったのですが
所狭しと作品が展示してあってすごい良かったです。
何という才能・・・
バシバシ写真撮るぞーと思ってたら
行っちゃったんだぜ_c0060603_22512156.jpg
2枚目を撮った所でデジカメの充電切れ。
ぜ、絶望した・・・
現在地日暮里と書いてありますが高円寺です。
(何で日暮里なのかはリンク先参照)
この展示は高円寺じゃなきゃできないなー。
展示自体が町並みと調和してました。
展示明日で終わっちゃうので私はもう行けませんorz
ライターが欲しかったんですが売り切れてて買えず。
でも手ぬぐいは買っちゃったんだぜ(使いもしないのに)

さてこれからレジュメを作ります。
課題の本はまだ9割読み終わってません(お前)
自分ファイ(さっさとやらないからです)

by bleu-rumore | 2007-09-04 22:58 | 日常生活

<< 生きてます。    絶望した >>