寝るな!寝たら死ぬぞ←自室でか

寒いです。ごっつ寒いです。
外と同じくらい寒いです。日中は外より寒いです。
そろそろブランケットと厚着だけではしのぎきれなくなってきました。
指もかじかんで腱鞘炎寸前なので、そろそろ暖房器具を出そうかとも思うんですが
何か・・・こう11月に暖房器具使ったら負けみたいな・・・
(意味が分かりません)
12月まで暖房器具は出さないとかいう謎の自分ルールを作って
ひたすらガマンしてます(アホだアホがここにいる)

風呂入ってあったまってこよう。
[PR]

by bleu-rumore | 2007-11-22 20:37 | 日常生活

<< せまいよ世間せまい    生きてます。 >>