人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せまいよ世間せまい

ゼミの子が城○優と小学校時代クラスメートだったとかそんな話。
しかも隣の席だったとかお前・・・!
そして何故パンピが○田優を知ってるのかと思ったら
花君に出てたそうですね。世間に疎すぎてすみません。
というかミュキャスも名前ほとんど知らないんです知ったかぶってサーセン。

バイトの方はお歳暮が本格化してきました。
パレットいっぱいのアタックが・・・アタックのアタック(面白くない)
わたしがバイトしてる営業所は、町別で4センターに分かれてて、
うちのセンターは現在3人で仕分けしてます。
が、今日から毎週日曜はうちのセンター私1人になることが確定orz
ちょ、繁 忙 期 。
確実に死亡フラグが立ってます(フラグ言うな)
面接やってもバックれが多かったりするようなので
人数は増えなさそうです。ヤ○ト・・・
というか面接のバックれはともかく(それも問題ですが)
採用後バックれるなんてどういう神経なのか。
まあ人が増えようが増えまいが否応なしに繁忙期はやってくるんですけどね!
頑張れ自分!頑張れ自分!

by bleu-rumore | 2007-11-25 20:54 | 日常生活

<< 目が覚めた時にはもう夜が明けていた    寝るな!寝たら死ぬぞ←自室でか >>