あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

卒論は無事期日に提出できました。
先生宅に軟禁されながら何とか書き上げました。
ほんと卒業できないかと・・・

部屋の大掃除をしてたら世界史の教科書を発見したので
一人でニヨニヨしながら読んでました(怪しい事この上ない)
全く勉強した形跡が見られずちょっと悲しくなりました。
何やってたんだこの頃の自分orz
しかしまさか世界史の教科書に萌える日が来るとは思いませんでした。
便覧もあったはずなんだけどどこにやったかな・・・
[PR]

by bleu-rumore | 2008-01-04 20:32 | 日常生活

<< こんなの借りてみました    zzz >>