㍍⊃

眠い・・・文集としてまとめるために卒論の書き足しをやってるんですが
自分集中力がなさすぎて全く終わりません。
なんで勉強に集中できないんだ自分。ほんと絶望した!

㍍⊃のアナザーバージョンを聴くと興奮(←・・・)で目が覚めるので
目覚まし代わりに聴いてます(それはヒく)
これは良い生力イ卜。
おおお・・・誰か私に集中力をください。

追記
古い教会を利用した荘厳な大型書店
行ってみたい・・・写真だけでも雰囲気が伝わってきていいなあ。
しかしオランダは遠すぎて行けないんだぜ。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-01-18 02:38 | ひとりごと

<< ふそそそそそ    こんなの借りてみました >>