何もしない日

c0060603_20504027.jpg

えーと・・・何だろうこの写真(おい)
あ、朝ごはん?です。多分・・・
弟がくれたジャぱんと白湯です。
奥の方に写ってるものは気にしてはいけません。
私がお菓子を鬼のように持ってきたのがバレる!
(もうばれてます)

c0060603_2052448.jpg

 昼間に近辺探索した時の写真です。
もっと面白い写真でも撮ってこいよ

隊長!Sブウェイ発見しました!!

他にもMックとKンタ発見。Pザハットもあったような。
ところで、Sブウェイの隣にある「SAILOR'S BAR」って何の店なんでしょうか。
イメクラじゃないですよね・・・

c0060603_20533432.jpg

夕飯です。(えぇ)
誰が何と言おうと夕飯です。
ミドリ亀パン、緑じゃなーい・・・
超低温長時間焼成はいったい(笑)
コーヒーは日本から持ってきたBレンディです。
ティースプーンがないので目測でBレンディとクリーPをドバドバ入れまくります。

c0060603_20542991.jpg

う、ベッドが汚い・・・
窓の両脇に設置されてる棚です。右の棚の下段は、出発前日にもらった色紙とか
手紙とかが色々置いてあります。ありがとサンバ~~♪

今日覚えた中国語『鈅匙』(カギ)「請 給 我 鈅匙」
 (外出時は鍵をフロントに預ける。)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-02-20 20:49 | 留学生活

<< 買い物したり外食したり    北京到着 >>