(ある意味)未知との遭遇

c0060603_2142887.jpg

食後、腹がこなれるまで散策。
→なんかセブNイレブNに果てしなく配色が似てる店発見。
これ、有りなんですか。

さらに散策を続けていると、超市(スーパーマーケット)発見。
中に入って物色するも、特段必要なものがなかったので買い物はせず。

さて帰ろうかと思い出口へ向かうと、どこからともなく日本語が!(゚□゚; ;゚□゚)
発信地を求め彷徨いつつ耳を澄ましてみると


「お兄ちゃ~ん、私と遊ばなぁい?vv」
「や、やめてよおばちゃん」
「『おばちゃん』なんてやめてよぉ。
たえこって呼んでぇvvv


orz

こんないかがわしいものをスーパー内で放送しないでください・・・
ちなみに発信地はスーパー内のCD・DVD売り場からでした。

c0060603_215116.jpg

昼食(そして兼夕食)
今日は学食です。現地でお世話になってる人に奢ってもらいました。
ご飯、豆乳、酢豚の鶏肉バージョン、キャベツと卵の炒め物?
白米を久しぶりに食べました(気分的に)
・・・だから量が多いってば。

今日の出費
 コピー         0.2元

今日覚えた中国語『複印』(コピー)「請 把 這個 複印」
 (日本みたいに自分で使えるコピー機はない?模様)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-02-22 21:03 | 留学生活

<< やっとネットが繋がりました。    買い物したり外食したり >>