三寒四温

最近、見る夢がカオスすぎて自分の脳みそを疑いたくなる京弥です。

無事に卒業パーティを乗り切り、卒業式はサボり(おい)、
これで大学とも完全におさらばです。
ゼミ関係のあれやこれやはまだ残ってるような気がしないでもないですが(おい)

先日友人と秋葉原に行ってきました。
主な用事は買い物(ウイルスソフトとかイヤーフォンとか)とニットカフェ(ぇ)
だったのですが、ゲームもついでに買いたくなり友人と別れた後にゲーム屋へ。
「イソベーダーD.S」を買おうと思って行ったはずなのに、
店を出た時私が持っていたのは「押○!闘え!応■団!」と「スーノヽ゜ーマリ才Bros.」
(ファ○コンミ二)でした。あれ・・・?
いや、いいんだ両方とも欲しかったゲームだし中古で安かったし・・・(欺瞞だ。自分を騙している。)
応援団の方はまだ手付かずですが、マリ才は帰宅後すぐにプレイしました。
が、ワールド1-1で死にまくり、
ゲーム音痴っぷりを華麗に発揮
だめだこいつ早くなんとかしないと・・・(略してDKHN byト□ス〒)
まあ私のゲーム音痴っぷりはともかくとして、
ファ○コンミ二シリーズは今後揃えていきたいなあ(ゲーム音痴の分際でか)
世代的にはスー○ァミ世代ですが、我が家にはファ○コンもスー○ァミもなかったので、
こういう黎明期のゲームをやると逆に新鮮で面白いです。
まあ要するにドット画面最高(そういう話!?)
・・・頑張って姫を救出しようと思います。
[PR]

by bleu-rumore | 2008-03-25 20:30 | 日常生活

<< 老体限界目一杯    寒い、寒いよ >>