おひゃあああ!!

最近月曜に雨が降る事が多い気がする京弥です。
つーかすげえ土砂降りなんですが!嵐か!というぐらい吹き荒れてます。
この雨、明日まで続くそうでなんかもうバイト行きたくない

それはがそうと、相変わらず毬男さん(誰だ)が死にまくって全く先に進めません(おい)
未だに1面から進めない自分終了。
気分転換に『押●!闘え!応■団』をやってます。
格付けはまだ「期待のルーキー」ですが、割とさくさく進んでます。
ああ楽しいなあ(現実逃避)
・・・毬男がんばりますorz
[PR]

by bleu-rumore | 2008-04-07 20:52 | 日常生活

<< でんでんでんでんでんせつのー    老体限界目一杯 >>