人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金がNEEEEEEE

めがねのレンズの片方が無い!どこいった!という夢を見ました。
ふー夢でよかったぜと思ったら弟がリアルでやってた
何だこの変なシンクロ(笑)

少/女ファイ卜とド口ヘ卜゛口とダ/イ/ヤのAについて語れる友達が欲しいぜー。
あと高/尾/滋漫画全般。
Aは今個人的に超熱いです。自分は持ってないので、弟が留守の時を狙って
弟の部屋に不法侵入して読んでます(何という空き巣まがい)
集めたい漫画がたくさんあるけど金がない。
特に今月は大きい買い物をしてしまった(まだ現物届いてないけど)ので
ちょっと節約することにします。
でもチョコと煙草だけは自重できない。
(何この駄目な人)
ちなみに大きい買い物というのは壊れた壊したヘッドフォンの代わりと、
双眼鏡です。双眼鏡は野球観戦とか観劇用です。
ヘッドフォンは前からほしかったDE●ONの3万くらいするやつです。
ネットショップで2万ちょいで売ってたのでつい手が滑りました。
(クリック的な意味で)
この出費は痛い・・・だが後悔はしていない。

追記で少/女ファイ卜4巻の感想を叫んでます。
誰も語る人がいないのでここで叫んで発散しておきます。自己満足上等!
どうでもいいですがコミックス派です。



特装版買っちゃった・・・(おい)
でも特装版の表紙はシゲル、通常版の表紙はナオ、と
表紙が違うので通常版も買いたいなあ・・・
(お前ちょっと上の日記で何書いたか読んでみろ)
下敷きの柄にもなったカラーがすごいかわいいです。癒される・・・!
ミチルと学がほのぼのしてていいなあ。

本編。
部長のお母さん初登場ですね。
女バレ部員は「魔女」と呼ばれ恐れられているそうですが
このお母様が一番魔女っp(略)

「ベットバレー」「ペットバレー」と勘違いする三國兄。にゃたっくに吹いたww
そしてそんな三國を華麗にスルーする男バレ部員。
そんなあなた達が大好きです。
まあ単に部長が集合かけたからかもしれませんが。

男バレの監督は個人的に少ファイ一番の癒しです。
きっとすごく人徳があるんだろうなあ。
何か間違ったことをしてしまっても、決して頭ごなしに怒らず、
言葉でそっと導いてくれそうです。でも答えは自分で見つけなさい、みたいな。
男バレの監督に夢見すぎてすみません。

そして政子さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
何という男前。この姉弟大好きです。
「特別な人間なんていねんだよ そいつが何をやってきたかが特別なだけだ」
この言葉はまだ完全に腑に落ちてないんですが、それでもやっぱりショックでした。
もちろんいい意味で。
バシ漫画の言葉は本当にずしずしきます。

ルミコがやってるのどう見てもギャルげーなんですが(笑)
いやそれよりもルミコの棚にある写真!
どう見ても町蔵です。本当にありがとうございました。
(読者サービス的な意味で)
そしてその横にあるフィギュアは一体・・・
町蔵のマンガのキャラなのか、ただの(?)フィギュアなのか・・・気になる。
というか今回町蔵ネタが多い!未だに片想いルミコ。

断食中、寝てる学を見て小指を押す練。
学が傍にいる時練は心が落ち着くってことでいいんですかヨヲコ先!(落ち着け)
今までは学の片思い(笑)だったけど、今では練にとっても
学の存在が大きくなってるんだろうなあ。
互いが互いの救いになりつつある感じで、すごくいいです。

「人に誤解されるのが 慣れるわけないですよ」
人に誤解されても気にせず、自分のスタンスを保ち続ける。
そういう人を「強い人」で「すごいことだ」と書く作品は多いけど、
本当は人に誤解されることに慣れてはいけないのかもしれないし、
学の言う様にそもそも慣れるわけがないのかもしれない。
などとつらつら考えてしまいまいた。
学ほんと好きだー。
そしてこの言葉で泣いた練にびっくりする一同。アツコがきょどりすぎです(笑)
あとシノ。シノも多分学の言葉にちょっと救われた感じの描き方でした。
そう思ったのは私だけかもしれませんが。

試合中の指導者3人組(笑)
政子さんきっつい!というか目の前でこんないちゃつかれちゃたまらんわな。
もう笛子と別所監督は元鞘に納まればいいよ。

千代はいいツンデレですね。
なんだかんだで練好きだよなあホント。練もてもて。

今回の試合で練と隆子の関係が変わってきそうなフラグ!(フラグ言うな)
ちょっと今後ドロドロしてきそうです。

ルミコは「春高で優勝したら結婚」してもらえるんですね(笑)
厚子達の言うとおり多分逃げ口上でしょう。町蔵め!
でも多分そうやってはぐらかし続けたらしまいには久美子がキレて
イモケンくん持って脅しにきそうです。
あと多分鉄男が会う度に言葉でじりじりプレッシャーをかけてきそうです。
そらもう真綿で首を絞めるかのごとく。
この夫婦いやすぎる・・・
周りもなんだかんだで「いーじゃーん」と軽く許容してくれそうな人たちばっかりだし。
町蔵の母ちゃんとルミコは仲良さそうです。何となく。
久美子のお父さんだけは反対してそうですが、町蔵が唯一の味方(笑)だと思って
「ですよねー19歳差だし犯罪ですよねー云々」とか言ったら
「ルミコのどこが不満じゃー!!」
とかめっちゃキレられて結局「結婚しろ!」みたいな流れになりそうです。
どう転んでも逃げられないぞ町蔵。

・・・町蔵トークの方少ファイ感想より多くないか自分。
最後に一言。
ミチル結婚してくれ。(学と(笑))

by bleu-rumore | 2008-05-01 19:49 | 日常生活

<< 一日潰れたー+接続詞バトン    ますます年齢不詳なんだぜ >>